おね僕とろとろ沼セックスを読んでみた

おね僕とろとろ沼セックスを読んでみました。

印象としては、おねえさんがショタっ子を見て大暴走する姿が、やたら凄かったという感じです。

おね僕とろとろ沼セックス

スマホ&PCで読むなら画像にタッチ

【DMMコミック】同人:おね僕とろとろ沼セックス SP/PC

まず表紙画像を見ると、既にスイッチ入りまくりの爆乳おねえさんが、何やらエライ事になっています。

男の子が、まるでキモ男に襲われているロリっ子みたいに怯えているのが、何故か異様に萌えますね。

うん、これなら理性がぶっとんだおねえさんの気持ちがわからないでもありません。

この人、主人公ぽい男の子けいちゃんのイトコで家庭教師をしている女子大生という設定です。

おね僕とろとろ沼セックス表紙

家庭教師がショタっ子に迫る

何か上手い具合に両親が留守になるから、彼の面倒を見るという流れですね。

普通なら男の子側がえっちぃ感情に支配されるはずですが、ここではおねえさんの方がヤバい事になります。

とりあえず、このけいちゃんは、女の子みたいに綺麗で可愛いから彼女は萌えちゃったみたいです。

彼等の性別が逆だったら即通報レベルなのに、綺麗な女性が美少年に迫ると絵になるから不思議ですね。

おねえちゃん我慢出来ない

従姉が暴走開始

ただでさええろい身体のおねえちゃんに密着されて勉強しているのに、良い匂いまでしてきてけいちゃんはフルオッキしちゃってます。

可愛い男の子に悪戯する美女とか見ていると、別にショタ属性とかなくても、思わず何かに覚醒してしまいそうです。

と言うか、指で優しく弄られて、すぐに絶頂しちゃったけいちゃんを見たら、もう別に男の子でもイイやって気分になりましたよ。

イっちゃうけいちゃん

爆乳従姉×ショタが良過ぎ

多分、おね僕とろとろ沼セックスって、ロリ好き男が美少女を攻める様子を性転換して表現した作品なのだと思います。

何故かと言うと、もう完全におねえさんが我を見失っているからです。

大体この手の話だと、男の子が激しく目覚めて、途中から攻守逆転となります。

でも、おね僕とろとろ沼セックスでは、終始、ショタっ子が敏感な処女みたいな反応を示しています。

美女にヤラれるショタ

妙な背徳感が味わえます

何か、もう逆レイプ状態になっていて、とってもイケナイ事をしている感じが強烈です。

ちっちゃい女の子を襲うみたいなシチュエーションを年上女子とショタの絡みで楽しめるとか、新たな発見が多かったと思います。

あと、このおねえさん、思わず家庭教師をしている教え子の娘に手を出した男みたいな反応をする所も面白かったです。

男で言う所の賢者モード中に、思いきり後悔しているシーンを入れているだけに、異様なリアル感がありました。

爆乳サンド

ただ欲望の赴くままに・・・

まあ、結局けいちゃんは、興奮が止まらなくなって、もじもじしているんですよね。

で、それを見た彼女は、またもやダメな方向に突き進んでしまうわけです。

こうやって、しっかりとストーリー性もあるのが、おね僕とろとろ沼セックスという作品のスゴイ所だと思います。

とか、何だかんだで、えっちシーンが続行されちゃいます。

攻められて食べられて

女子大生が男の子を犯しちゃうぞ

はい、彼女は思いっきり男の子に馬乗り状態で、ガンガン腰を振りまくりです。

とりあえず、可愛らしい男の子のアヘ顔って、そっち系が好きでなくても意外と萌える事がわかりました。

なるほど、キモい男だと許されない事でも、美女とか美少女がヤルと全然問題ないんですね。

このような流れから、この作品はノーマルな人が新しい性癖に目覚めやすい漫画なのだと思いました。

爆乳おねえさんに犯されてみる?

擬似体験するならここから

おね僕とろとろ沼セックス「攻められて食べられて」

おね僕とろとろ沼セックスの逆レイプストーリー

おね僕とろとろ沼セックスは、簡単に言うとショタっ子を逆レイプするストーリーの漫画です。

よくある年上のお姉さん系作品だと、年下の男の子が大暴走しますよね。

だから、女の子側がムラムラして我慢出来なくなる話があっても良いと思うのです。

おそらくそんな考えからおね僕とろとろ沼セックスは誕生したのだと考えられます。

ご褒美はお姉ちゃんのおっぱい

爆乳従姉に襲われちゃう

例えば性別を逆転させて、男子大学生が超可愛いろりっ子に家庭教師していたら、そっちに覚醒してしまう可能性は高いはず。

ここでは爆乳で同世代の男が振り向きまくりそうな女子大生が、男の子に欲情して、そのまま逆レイプとなります。

このようにおね僕とろとろ沼セックスは、ありそうでなかなかないストーリーだけに、異様な新鮮さを感じる漫画ですね。

最初は綺麗な従姉のおねえちゃんに勉強を見て貰いながら、こっそり異性を意識してしまう男の子の描写があります。

射精が止まらないけいちゃん

理性ばぶっ飛んだJDの暴走

これを見ると、どう見ても逆レイプな話になるとは思えませんよね。

しかも、しばらくは可愛らしい男の子を軽く愛でるだけという展開になるから、リアリティが増してイイ感じです。

女性側の激しい性欲を上手く描いていて、逆レイプまでの過程がスムーズな所も注目ですね。

ショタキャラ攻めが好きでなくても脳内で女の子に変換する事が容易な所も、この漫画のスゴい所です。

おね僕とろとろ沼セックスはどこで読んだら萌える?

おね僕とろとろ沼セックスを取り扱っているサイトですが、一体何処で読んだら萌えるのかと迷う所です。

とりあえずDMMR18同人コミックで読んでみましたが、ぶっちゃけた話エロかったと思います。

見本画像だけを見ているとわかりにくいですが、おね僕とろとろ沼セックスは独特なタッチで描かれています。

本編をDMM同人コミックで購入すると、通常版とPDF版、さらに高画質バージョンも付いていました。

最初は通常版を読んでみましたが、既にこれだけでも、かなり綺麗な絵だと思いました。

と言うか、充分な萌えとエロさを感じる事が出来たので、もういいやって思いながら高画質版もチェックしました。

本編を2つ並べて比べてみましたが、超難しい間違い探しみたいになって、全然見分けが付きません。

どうやら、常人には見分けが付かないレベルでクオリティが上がっているのだと予想します。

でも、何か悔しいから、次々とページを進めて比較していきましたが、どちらもキャラの肌が透き通って見えるくらいで混乱しちゃいました。

きっと、おね僕とろとろ沼セックスは、元の絵が既に高い領域に達しているのでしょう。

そういった理由から、あまり細かい事は考えずに読んだ方が良さそうですね。

DMMR18同人コミックはここです

絵をタップかクリックして

DMM同人コミック版おね僕とろとろ沼セックス

おね僕とろとろ沼セックスの読者の声

おね僕とろとろ沼セックスの個人的な感想をここまで述べてきましたが、色んな読者達の声も気になりますよね。

詳しい配信情報と一緒にDMMコミックの方で、面白いレビューが書かれてあるので、気になる人は確認してみてください。

荒っぽい感じに見える作風に好き嫌いが分かれるという点は、他の人も同じだったのだなあと思いました。

大体、絵が雑に見えると、エロや萌え系の漫画は致命傷になりかねませんよね。

でも、おね僕とろとろ沼セックスの場合、それを上手く味わいに変えているから、多くの読者が熱く滾ってしまうわけです。

単純に童貞男子をおねえさんが誘惑するだけの漫画ではないので、読者が変わったら、また違った感想がある事に気付きますね。

ちなみに、読者の声は、DMMのおね僕とろとろ沼セックスページ最下部付近にありますよ。

その途中で、さりげなく作者ひまわりのたねの作品紹介があったりして、思わず寄り道したくなるのは仕様です。

人妻系の漫画とか、年上属性を持つ読者ならフラフラと近付いてしまいそうですが、そこを抜けると読者の声に到達出来ます。

あっ、でも、この作品を読んだ人におすすめの漫画とかも列挙されているので、当初の目的を忘れてしまいそうになるかもしれません。

おね僕とろとろ沼セックスを読んで幸せになれる人

おね僕とろとろ沼セックスを読んでみた結果、幸せになれる人は、実は何種類かあると思います。

この漫画は、どう見ても女子大生と○学生の男の子が絡みあうわけなので、ド直球な趣味の人は当然です。

しかし、このおねえさんの頭の中が、かなりちっちゃい子好きの男と似通っているので、幅広い属性を持つ人でも割とイケてしまいそうです。

現に幼・・・いや、貧乳でツルペタな少女スキーな人が、普通に幸せになれたので、多分そうに違いありません。

その相手が、綺麗な女子大生というから、汚いおっさんが登場するより遥かに良いです。

ショタに襲いかかる従姉

男女入れ替わるとヤバい?

けいちゃんが、まるで美少女が処女を狙われている時のような反応をするだけに、これは致し方ない事でしょうね。

フェロモンムンムンなおねえちゃんを見て、めちゃくちゃえっちな気分になってしまった男の子なのに、女の子が濡れちゃったみたいにもじもじするとか反則でしょう。

この点から、男の娘好きが、おね僕とろとろ沼セックスを読むと意外と幸せになれそうです。

この漫画でヤラれちゃうけいちゃんはノーマルだと思いますが、間違いなく女装させて男の娘化しても似合うはず。

こうやって、イケナイ妄想がどんどん広がる人も、本作を読むと心も身体も熱くなれる事は間違いないですね。

おね僕とろとろ沼セックス

実際に読むならここからどうぞ

おね僕とろとろ沼セックス スマホ・PC用

おね僕とろとろ沼セックスの爆乳お姉さん×ショタ展開に萌える